ロリ・ペドかわいいは正義!!
小さいプニプニを愛でる変態なサイトです
告知おそくなりました!
無事脱稿&入稿が完了になったので
新刊のお知らせさせてもらいます。


来る3月8日
第6回博麗神社例大祭

【き-18a 「もんぷち。」】 にて
新刊とグッツを配布させてもらいます。
配布するものは以下の通りです


表紙


表紙


ゲスト様
うみのこ亭 うみねこ亭のおしるこさんがゲストに来たぞ!
関西弁幼馴染美少女は好きですか? お友達のnono君がゲストしてくれました

新刊 ちかのおまつり
B5/36P
\500


■缶バッチ
缶バッチ


セット価格¥500
前回のbakaバッチも少しだけ残ってるので持って行きますね
紅のひろばでは穴をあけてしまい本当にごめんなさい!
ついに解禁です!


■携帯クリ〜ナ〜
缶バッチ


缶バッチ


絵柄は、チルノ・ヤマメ・キスメ(缶バッチの桶w)・baka
の4種類ですww


当日は時間がありましたら当スペースまで遊びにきてくださいねw
お待ちしておりますww
ではでは





トップに戻る
inserted by FC2 system